新ブログに変わりました。

こんにちは。 いつもご覧になっていただきましてありがとうございます。 当ブログ、「Sima-Boxの話箱」は、 名前を「ゆるりのブログ」へと改めまして 新しいアドレスに移動いたしました。 ブックマークされている方は変更をお願いいたします。 http://blog.yurur…

無題

祭壇(おそらく)

サバーイ・サバーイ

瞑想する集会

タイマッサージのマリーンへ行くのは日曜日がほとんどなのですが、 たまに居ない時があるんですね。 それが、月の初めの日曜日でお寺に行っているときなんです。 先日行ったときに『日曜日暇だったら来て見ない?』お誘いされました。 白い服を着たりするら…

明かり

閉店後の雑貨店

タイマッサージ

肩・首・背中・腰にガタが来ているわたくし…。 いつも行っているタイマッサージ「マリーン」さんへいくことに。 今日は暇らしく、2人でマッサージしていただきましたっ! あぁ、極楽…。 微妙に治されているのか、壊されているのか、分からないところが、 「マリ…

light

群馬の森

注文の多い料理店

気をつけないと食べられてしまう!?

京都駅

観覧車

ゆるい感じで

ROCKS TOKYO

友達に誘われて東京で行われたイベント、 『ROCKS TOKYO』に行きました。 …誘った友達は仕事になってしまい、 違う知り合いと行くことになりましたが。コノッ! ユニコーン初めて生で見ました。 近くで見られて満足! なんかあの、力の抜き具合に共感します…

木陰

晴れの日と曇っている日の差が激しい今日この頃。

ニット帽

イライラしたり、落ち着きがなくなると 髪の毛を抜く、イタい癖があるので防止策としてニット帽購入。 これが案外、効果がありそう。 それにしてもアマゾン早いな届くの。

影が、何かを語っているような気がしませんか?

移り変わり。

小さな店長さん

榛名湖にて。

ぬりかべ

1on1

知り合いとバスケ。 運動不足で即効で限界点に。

ねこねこ

輪郭

森林浴するカモ親子

SUNSPACE FOR SHIBUKAWA

この作品は、ハラミュージアムアークの為に制作された、 オラファー エリアソン(デンマーク/アイスランド)という芸術家の作品。 鑑賞者はドーム状の装置に入り、太陽の光が内部に映し出す虹を見ることができます。 晴天の時にのみ虹が出来るので、 以前来た…

空き缶アート

香川県の直島にて

公衆トイレ

公衆トイレは薄暗く、 窓からの光がスポットで照らされていたり、 すりガラスやステンドグラスになっている様な所が結構多い。 そして雰囲気ある写真が撮れやすいと思うのです。