2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

伊香保・グリーン牧場1

伊香保・ハラミュージアムアーク

工場越しの榛名山

木のうねり。

miniと榛名山

うきゃっ。ミラー越しでもかわいいmini。

最近気になったサイトなど。

ここ最近気になったサイトなどご紹介です。 http://www.google.com/pacman/ まずは「グーグルのパックマン」。 期間限定で公開されていたっぽいのですが、 好評だったようで、今後も公開されるようです。 実際にパックマンたのしめます。 http://www.pumeri.…

照明

ベルト

1,900円のベルトでカメラの練習中。 今日、自分が寝るときに着ている 青いジャージと同じものを着ている人を発見した。 ユニクロで買ったものなのだけど その人は太ったおっさんで、 ジャージがおなかで伸び伸びになっていました。 …なんだかガッカリしちゃ…

2の旗

2の旗もみつけたよ。

1の旗

1の旗みつけた。

キリン

無題

最近みたDVDといえば、 イングロリアスバスターズ。 クエンティン・タランティーノ監督の戦争アクション。 エグいシーン多少あり。 普通の戦争映画とはちょっと違うスタイリッシュな感じがしました。 あぁ、タランティーノ節…。 曲がれスプーン。 なんだか、…

夏の始まるニオイがした。

ベンチ

群馬の森にて

車検

愛車の車検は出費が痛い!

樹の表面

苔が覆ってステキ。

いい顔してます。

ガラス

花柄のガラスを撮影してみる。

試し撮り

注文していたカメラが到着。 それでもって試し撮り。

鎌倉あたり。

そりゃもう、風邪気味なのに男二人で鎌倉小旅行なのさ。 彼に運転をお願いできたので、 基本寝てましたね、ごめんなさい。 GW混みすぎ。こんなときに行くモンじゃないのね。