2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[]24日が…

24日が会社休みだっていま気づいた…(汗)

[]インベーダーゲーム

今では珍しい(と思われる)インベーダーゲームをやる機会がありました。 レトロ感満載ですねーー。今のゲームはハイスペックでハイクオリティですが、 単純だから面白い、単純だからこそハマルってのもあるんだと改めて思いました。 1回ですが面白かった!

[]はじめてのWii

Wiiかいました! でも欲しかったWiiFitが売り切れていてざんねん。 似顔絵作ってもらいました。 にてるかな?

[]岡田組12/14

かなりすすんでまいりました。 来月完成予定でゴザイマス

[]岡田組12/10

一、二ヶ月まえまてで見えていた田んぼがだいぶみえなかくなってきました

[]いけいけレパード

MAC OS レパードのマンガだよ。 いけいけレパード!! http://www.mdn.co.jp/attach/images/2007november/4koma/3000GT-B/vol20/3000GTB_20.gif

[]微味!「大豪」

高崎に通っていた頃の夕食の出前でよく食べていたお食事処に 久しぶりに行ってきましたのでご紹介を。高崎インター方面より高崎市街方面へ高駒線を走らせて 吉野屋とマクドナルドがある所の吉野屋側手前に佇むボロボロの外観のお店です。 よく注意して見てい…

[]朝焼け

朝焼けがとてもきれいだった。