2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大地の芸術祭(十日町編3)

さらにに引き続いて大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2009ネタなわけです。次に向かったのは、作品番号 11開発好明 内外を1000色に着色した家ということです。 すごい雨が降ってきて中で雨宿りしてる人がいました。 2階が特にステキでしたがまだ未…

大地の芸術祭(十日町編2)

昨日に引き続いて大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2009ネタなわけです。ライス・ルームを後にして、作品番号 : 7 うぶすなの家 へいってきました。 「うぶすなの家」は、「空家プロジェクト」のというプロジェクトの一環で日本を代表する陶芸家の…

大地の芸術祭(十日町編1)

大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2009にいってきました。 なんだか去年このイベントを知って1回11月にいってみたのですが、 そのときは、初雪?ですごく大変だった記憶が…。今回は十日町エリアを中心にまわりました。 本番とあって、作品への道路…

ブログ再開しようなぁ…

…とまぁ、放置していたはてなのブログを再開しようかとおもってみたりしています。 他でやっていた記事をインポートしたのでその部分の写真はない状態です。 もしみたいなんて人がいたらまぁ下のアドレスのぞいてみてくださいな。そのうちブログの体裁なんて…