2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除の悲劇

無題

無題

カーテン

iPad

設定やらでてんてこまいさ。

無題

あ〜とな〜んにちかで〜 こ〜と〜し〜も〜お〜わ〜る〜け〜ど〜♪ 残り1週間くらいになると 「ユニコーン」の「雪が降る町」を聴いたり口ずさみます、毎年。 そして毎年この事を記事にするのであります。 ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

無題

無題

サーティーン

グラデーション

なぜこの時期にという意見もありますが、 iPAD買いました。

台所

キラキラ

ロックオン

紅葉

今シーズン最後の紅葉写真って事で…

貸切ジェットコースター

無題

無題

何かが忍び寄ってる。 …そんな気配を感じる樹影でした。

トイストーリー3

トイストーリー3をやっと見れました。 ドキドキはらはら、そしてあったか、少ししんみり。 トイストーリー1の時はまだ高校生で、男友達と2人で今は潰れた 高崎の映画館(たしかピカデリー)に見に行きました。 そりゃーアンディも大学生になるわっ! 実は我が…

フライ

試合終了

足跡

▲8

空が入った水槽のように見えました。

クワガタ

紅葉

ヘァ、ヘァ。

この『ヘァヘァ』してる顔がたまらない。 ぬいぐるみのような足がたまらない。

壁に地図

どうやらこのブログ…いまさらながら、はてなユーザー以外の方もコメントが書けるようになったようです。設定の仕方が分からなかっただけですが…

白根山頂、湯釜を目指せ。

なんか、草津温泉の近くの白根山の山頂にある火口湖、『湯釜』を 見たくなったので行くことに。 白根火山ロープウェイに到着。 早速乗ることに、…が、衝撃の事実判明!? 冬季は湯釜まで行けないらしい。 いきなりコレかよっ。ぐすん。 ロープウェイの中まで…

天日干し