2007-01-01から1年間の記事一覧

[]24日が…

24日が会社休みだっていま気づいた…(汗)

[]インベーダーゲーム

今では珍しい(と思われる)インベーダーゲームをやる機会がありました。 レトロ感満載ですねーー。今のゲームはハイスペックでハイクオリティですが、 単純だから面白い、単純だからこそハマルってのもあるんだと改めて思いました。 1回ですが面白かった!

[]はじめてのWii

Wiiかいました! でも欲しかったWiiFitが売り切れていてざんねん。 似顔絵作ってもらいました。 にてるかな?

[]岡田組12/14

かなりすすんでまいりました。 来月完成予定でゴザイマス

[]岡田組12/10

一、二ヶ月まえまてで見えていた田んぼがだいぶみえなかくなってきました

[]いけいけレパード

MAC OS レパードのマンガだよ。 いけいけレパード!! http://www.mdn.co.jp/attach/images/2007november/4koma/3000GT-B/vol20/3000GTB_20.gif

[]微味!「大豪」

高崎に通っていた頃の夕食の出前でよく食べていたお食事処に 久しぶりに行ってきましたのでご紹介を。高崎インター方面より高崎市街方面へ高駒線を走らせて 吉野屋とマクドナルドがある所の吉野屋側手前に佇むボロボロの外観のお店です。 よく注意して見てい…

[]朝焼け

朝焼けがとてもきれいだった。

[]愛車

プップーッ。

[]Googleマップの新機能

Googleマップで地形も見られるようになったそうですヨ。 Googleマップの画面の右上にある白いボタン「 地形 」をクリックすれば 山や谷がひと目でわかる地形表示に切り替わります。 詳細はgoogleのブログより

[]パラパラ漫画を印刷物に…。paraparanimation

paraparanimationと言うサイトが面白いなぁと関心したので紹介します。

[]WORLD REPORTER

WORLD REPORTERというホームページの紹介です。 世界各国で活躍するボランティアさん達のブログです。 サイトデザインが全体的に手書き風のアナログっぽさを感じることができて 優しい色合いがさわやかです。 好きな感じです。 ちょっとスリランカの方のブロ…

[]タイ古式マッサージ マリーン

高崎駅東口より程近くにどうみても怪しいたたずまいで、 入るのに躊躇すること間違いなしのタイ古式マッサージのお店、マリーン…数ヶ月前よりたま〜にいっている迷店でゴザイマス。 ↑看板かなり強力なパワーでことごとく押してほしい急所…、いやいやツボです…

[]IKEAの体重計

IKEAで買った体重計、なんと1,500円! 安くないですか??

[]UNIQLO GRIDたのしいぞ。

ユニクログリッドというサイトを紹介しませう。 欧州初のグローバル旗艦店となるロンドンの「311 オックスフォードストリート店」のオープンに合わせて、ブランドの認知拡大を目的としたものだそうらしい… ブロック遊び?ぷよぷよ?みたいなサイト。UNIQLO_G…

[]岡田組11/21

お疲れさまでゴザイマス。

[]北欧モダン デザイン&クラフト

北欧モダン デザイン&クラフトという企画展を見に東京オペラシティアートギャラリーって所に行ってきました。 内容は下記の内容です。

[]water

東京ミッドタウン内にある21_21DESIGN SIGHTで行われている佐藤 卓ディレクションの企画展「water」を見てきました。 [水:mizu]をテーマにした展示で、面白いと思ったのは、地面からお皿の中心に棒がくっついていて、超撥水仕様のお皿にスポイトで水をいれ…

[]岡田です!11/20

おつれさまでゴザイマス。騒音大好き岡田組でゴザイマス。今日は、工事をしているすぐ隣のお宅にうるさくて申し訳ないと思いながら… おもいきりうるさくしてやりました。 ウキャキャキャ!

[]魔封波!

ぐるぐる〜

[]岡田組11/19

お久しぶりでゴザイマス。 数週間作業を止めておりましたが再開するべく木材をはこんできた次第でゴサイマス。これからはシャア専用ザクどうよう、3倍で作業を進めてまいります! …ボウやだからさ。

[]温泉万歳!ozマガジン

コンビニであった、オズマガジンってのが温泉目を引きました。 表紙の旅館、部屋から川の流れが広がっていてインパクトがありました。 普通、海が広がっているとか、良く観るのですが、 川がこんな風に広がっているのが見える旅館ってなんだか希少なのかな……

[]紅葉in渋川総合公園

渋川総合公園の紅葉が良い感じ。

[]イケア船橋

11/11日にIKEA船橋に行ってきました。 元ザウスの巨大な建物の中にそれはもう沢山の家具!、家具!、家具! 基本的にどれもこれも安さにびっくりです。 全部見るのに足が棒。 ぬいぐるみのパンダの目はすわっていました。またいきたいね。 http://www.roomma…

[]崩壊!

下記のコードをページのアドレスバーに貼り付けて実行してください 崩壊が始まりだすのだ! javascript:(function(){var s=document.createElement("script");s.charset="UTF-8";var da=new Date();s.src="http://www.rr.iij4u.or.jp/~kazumix/d/javascript/…

[]100%デザイントーキョー

11/3。靴クリエーションを見て表参道ヒルズを後にして徒歩で神宮外苑に行きました。 そして、100%デザイントーキョーを見てきました。 写真撮影禁止の所が多いのであまり写真ないです。 とても楽しかったですよ。http://www.100percentdesign.jp/japan/visua…

[]たまたま靴クリエーション

11/3に100%デザイントーキョーに行く途中、スペインの靴メーカー、カンペール表参道店を後にしたわたくし。 また寄り道してIdea Framesと言うお店に寄りました。 いい感じの雑貨いっぱいで、うはうはな感じでした。うはっ。そのお店を出て、表参道ヒルズっ…

[]ラーメンを食す「響」

響ってところにラーメンたべにきたよ。 テーブルにあったなんでもノートにこんな絵あったよ

[]靴。カンペール表参道店

100%デザイントーキョーというイベントに11/3に行ってきました。 神宮外苑でやっているそのイベントの前に大好きなスペインの靴… CAMPER(カンペール)の表参道店に行きました。「スペインのマヨルカ島発、120年の歴史を持つ老舗のシューズメーカー「CAMPER…

[]MAC OS 4コマ漫画

MACが好きな人には面白いと思いますよ。OSコマ漫画です。 http://www.mdn.co.jp/attach/images/2007november/4koma/3000GT-B/vol19/3000GTB_19.gif