2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カブトムシ

蔦と苔

夕暮れ

無題

裏の通路

無題

ほおずき

無題

どこだかわかる人いますかー。

丸沼

キ  ノ  コ

無題

森の妖精!?

スパイダー

スパイダーというと… スピッツの曲を思い出しますね。

濃霧の山頂付近

スピリッツに連載していた 新ブラックジャックによろしくが最終回を迎えました。 鋼の錬金術師に続いて長きにわたって読んでいた 作品がまた終わってしまうのね…。 斉藤先生ずっと笑っていなかったんだけど、 最終回は笑顔がありました。 「僕はかわらない… …

なんか

なんか、亀にみえない? なんかかわいい。

水面に映る植物

光の射す山道

別れ道

水面にうつる森

トンネル

暗いトンネルに緑が美しくて 自分にはまるで美術館のように見えたのです。

手ぶれ

なんかすっごく動いてるときにシャッター押してしまったら なんともいえないファンタスティックな写り方をしたのですよ。

消化栓

全損

先日ぶつけられた愛車が全損ということです。もうこの車に乗ることはないのですね。お別れというのはいつも突然。またひとつ現実が思い出になっちゃう。なんかとても悲しい気持ち。

学校沿い

無題

雲梯(うんてい)少女

高電圧

Dr.パルナサスの鏡とラブリーボーンをレンタルして観ました。 Dr.パルナサスの鏡は12モンキーズなどで知られるテリー・ギリアム監督の作品。 話事態はシュールなんですが独特な世界観と色彩にどんどん引き込まれてしましました。 http://pia-eigaseika…

あいあいがさ

数日前の早朝、国道沿いの自宅駐車場に 車が突っ込み愛車のミニが破損。 現在代車に乗っていますが、 なんだか運転が楽しくない。 わくわくしない。 やっぱりミニが好きみたいと再確認。

静けさ