[]微味!「大豪」


高崎に通っていた頃の夕食の出前でよく食べていたお食事処に
久しぶりに行ってきましたのでご紹介を。face10

高崎インター方面より高崎市街方面へ高駒線を走らせて
吉野屋とマクドナルドがある所の吉野屋側手前に佇むボロボロの外観のお店です。
よく注意して見ていないと通り過ぎてしまいます。

基本的に営業していても、閉店しているかのような空気感で佇んでいるけど、
営業しているので怖がらずにはいりましょう。
昔はのれんに微味って書いてあったような覚えがあるのですが、今回はなかったですね。
覚え違いかなぁ。face03
中に入ると今時珍しいレベルのぼろぼろの内観をお楽しみいただけます。

肝心な味は濃いめなので、濃いめの好きな方是非!美味しいですよ。
自分が好きなのは生卵がのったスタミナ感ばっちりの野菜炒め定食です。
生卵をぐちゃ〜っと潰して野菜や汁を絡めて食べる濃厚な味の不協和音…?、味のハーモニーがステキ料理でゴザイマス。
(写真があんまり美味しそうに撮れなくてザンネン。)

店主がまた偏屈そうな人で、面白いですよ。
高崎にお出かけされた際には是非どうぞっ!icon09icon08