白根山頂、湯釜を目指せ。

なんか、草津温泉の近くの白根山の山頂にある火口湖、『湯釜』を
見たくなったので行くことに。


白根火山ロープウェイに到着。
早速乗ることに、…が、衝撃の事実判明!?



冬季は湯釜まで行けないらしい。
いきなりコレかよっ。ぐすん。




ロープウェイの中まで硫黄のニオイ。
く…くさい。




山頂駅には雪が結構ありました。
日が当たってキラキラ。




湯釜見られない…、途方に暮れて歩いていると、
うはぁ、なんかメッチャキレイなんですけどー!
ここは、弓池というらしいです。



なんかこんな景色見られて満足なんですけど。
キレイキレイ。



池の周りを一周できるらしい。



地面と水面の境界線がめちゃ美しい事になっとる。
こんな感じの初めてみたわな。



水きれいやな〜♪
ちなみに、水面撮ってたら、片足水没。
すごい冷たいぜイエー!



なんか雪で道なき道になってきた。
冷た冷た。



それでも進むのが男ってもんでしょが…。



そしてその後彼を見たものはいなかった…。なんて。