四万温泉街までドライブ

群馬県四万温泉までドライブに行ってきました。
愛車のminiでひとっ飛びっ。
思ったより早くあっちゅー間に着きました。
駐車場に車を止めて近辺を散策していたら、こじゃれたカフェ、「柏屋カフェ」なるお店発見。
とりあえず入ってお昼を食べることに…。
こじゃれた店内、お客は若めな方が多い様子。結構良い雰囲気でしたが、店員さんのぶっきらぼうな対応にすこしびっくりしました。
日替わりパスタ食べました。
そのあと、奥四万湖よいう湖をみたのですが、なんかすごく緑色の水にびっくり。すごい緑。なんだか緑。濃い〜よ緑。
ダムの放水口の所に川に入れる所があったので無邪気にも入ってはしゃいだら足の裏を切りました。(涙)