リアル「工学迷彩」

攻殻機動隊」をみたひとなら誰でもしっている、「工学迷彩」
背景と同化して見えなくなるアレです。
そんな透明人間を認めるような物が実際にあるっていうのでビックリですっっ。
まず動画をみてマジで透けていました。ほんとにビックリ!!
えらい時代になったものだと、恐ろしさまでも感じました。
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s04510.jsp?p=ct_e_fair061014&vos=nyteprst001110061014

そして説明の内容をみてみたら…
再帰性反射材が塗られたマント部分が「透けて見える」光学迷彩。実は背景を撮影したビデオカメラによる映像が、プロジェクターによってマントに塗られた再帰性反射材に投影される仕組み。だから、マント部分に背景の映像が映されているのだ。もちろん、リアルタイムの映像を「透かせ」られる。】
との事、…。なんだほんとに透けてるわけじゃないんだ…。
ガッカリ。
ホントに透けたら、あんなことや…こんなことや…なんて考えてみたりしていたのにネ。ぷっ。