[]靴。カンペール表参道店

100%デザイントーキョーというイベントに11/3に行ってきました。
神宮外苑でやっているそのイベントの前に大好きなスペインの靴…
CAMPER(カンペール)の表参道店に行きました。

「スペインのマヨルカ島発、120年の歴史を持つ老舗のシューズメーカー「CAMPER(カンペール)」。
表参道店は旗艦店として豊富な品揃えを誇る。
「CAMPER(カンペール)」は「農夫」という意味を持ち、マヨルカ島の田舎から生まれたピュアで豊かな環境に囲まれた人たちが、
都会の人たちのために作ったシューズ。
上質な革を使っていて馴染みやすい、肉厚なのに軽かったりと、コンフォートでありながら、デザイン、配色に優れている。」

と言うことです。

4、5年前から気に入って愛用しています。
左右が別々の柄のデザインとか、かもしだす雰囲気が独特でついつい大切にしたくなるステキ靴なのです。face10
でもあんまり大切にしていないですが…。










名刺入れや、財布なんてものもあってステキ店舗でした。
カンペールのステキ(?)な店長スマイルface02はこちらからどうぞ

カンペールを後にして神宮外苑を目指すのであった…続く。