[]たまたま靴クリエーション

11/3に100%デザイントーキョーに行く途中、スペインの靴メーカー、カンペール表参道店を後にしたわたくし。
また寄り道してIdea Framesと言うお店に寄りました。

いい感じの雑貨いっぱいで、うはうはな感じでした。うはっ。

そのお店を出て、表参道ヒルズってとこにちょこっと寄ってみたら、
靴クリエーションなる催し物を開催していました。

スペインのクリエーター達がデザインした数多くの靴が展示してあり、
どれもこれも個性的でステキな靴達でした!
しかも無料で入場でき、アンケートに答えたらかなりの厚さのクリエーター達が紹介されている雑誌を頂きました。
とっても満足。。。