[]タイ古式マッサージ マリーン

高崎駅東口より程近くにどうみても怪しいたたずまいで、
入るのに躊躇すること間違いなしのタイ古式マッサージのお店、マリーン…

数ヶ月前よりたま〜にいっている迷店でゴザイマス。


↑看板

かなり強力なパワーでことごとく押してほしい急所…、いやいやツボですね。
そうそう、ツボを痛いと言おうかface03どうしようかの絶妙なバランスface10でついてきます。
自分は、ツンとした顔face09で痛いとか言わないぞって感じでいます。
痛いと思ったら、言えば適度に調節してくれます。おそらくしてくれるのでどんどん言って下さい。
どちらかと言うと強めにゴリゴリしてほしい男性にいいんじゃないかなぁと思います。

迷店のポイント
その1:スタッフが複数名いるとき、マッサージしているときにタイ語でしゃべるのだが、何をはなしているかわからない。
その2:テレビには謎のタイ番組。
その3:マッサージ前に足を洗う時につかうのはバスクリン
その4:HPに載っている※有効期限:2008年1月31日のクーポン券はスタッフ曰くグランドオープンから数ヶ月だけのもので使用できない。(印刷してもっていったのに…涙)
その5:娘のビザが切れるそうでその娘がタイに帰るらしいが、Xbox360をおみやげに持ち帰るそうなのだか、買ってきた知り合いの日本人がセッティングしているが、あまり詳しくなく、娘がタイ語で母にはなし、母が私にマッサージしながら通訳の娘・知人のハゲ・母(マッサージ実行中)の魔のトライアングルにはさまれた。
などなど、
母スタッフもいい人なのでお勧めです。
お勧め度はうまく伝わったでしょうか?