[]那須・塩原に行ってきた。

栃木県宇都宮に住んでいる友人に会いに行ってきた。
北関東道の太田まで初めてのってみた。高速早いね。
早く全部開通してくれないかな?
宇都宮で友人に合流後、那須方面へ。
道に迷ったらしいけど、那須塩原市塩原温泉郷にある滝の竜化の滝につれていってもらった。
入り口から10分程度歩くとすばらしい滝出現!
マイナスイオンに癒されました。
竜化の滝

その後、那須高原の木々に囲まれたステキな雰囲気のカフェ ドミヤンってところよりました。
通りから少し奥まったところで、ホントに木々に囲まれていて。オシャレな雰囲気に大満足。

時間があまり、プレオープン中の那須ガーデンアウトレットに行ってみることになりました。
意外にすいていました。感想は可もなく不可もなくって所でした。