大地の芸術祭(福武ハウス〜松代エリア)

大地の芸術祭に新潟へ行ってまいりました。



作品番号 : 32
ふれあい写真感−おもいは通じる−

作品まで少し上るのですが、
作品横、高台の神社よりの景色がすがすがしかったです。



作品番号 : 33
鉢&田島征三・絵本と木の実の美術館

小学校全体で絵本を表現しているようです。

う さき先生!!!

このにげ口から逃げてみたいなぁ。

なんだかこのキャラに似てるきがしたよ。

ステキ!

ステキ!!

ステキ!!!

絵の具が用意されていて絵を描ける教室があったので描いてみましたよぅ。

学校内のカフェ

椅子と机がカワイイ。



作品番号 : 36
名ヶ山写真館 遺影〜彼岸に還る〜

写真撮影が出来る施設です。

撮影してる最中も家の中を見学する人通るので少しはずかしいかもね…です。


福武ハウス



松代エリアにいどうです。
作品番号 : 202

2Fにいたシマウマ




作品番号 201
BankART 妻有





作品番号200



棚田スゲーキレイー♪



熊ガオー!!



作品番号 : 191
蓬平/いけばなの家




作品番号 : 192
繭の家─養蚕プロジェクト



作品番号 206
Life works+みどりの部屋プロジェクト
作家が集落各戸の大黒柱をフロッタージュ。

2Fでは葉っぱのフロンタージュを体験できます。
説明してくれたおじいちゃんが一生懸命で印象的でした。



空とぶくらげ?



ステキ!!!!



2009の内田はすごかった!!!


途中からちょっと説明がグダグダな気もしなくはないですが、ダイジェストでお送りしてみました。