映画『2012』をみてきたりしてみたり。

友達と映画を見る約束をして、
何を観るかは決めてなかったのでどうしようかと
思ったのですが、やはり自然災害ものがすきなので
『2012』を見ることに。



イオンシネマ高崎で観てきました。
映画館と同じフロアに有る金券ショップで前売りを
買うと1800円が1300円で買えるのです!!
ちょっとした豆知識。


映画はというと、映像はと〜っても凄かったです。
特に前半で火山が噴火するあたりまでは
自分的にはかなり興奮しましたね。


映画が2時間50分と長いのですが、
それほど長くはかんじなかったかなぁ。



イオン駐車場からの夕暮れ…
このくらいの事をマジックアワーっていうのかな?
とてもキレイでした。

その後、知り合い宅でマリオWiiを3人プレイ。
はちゃめちゃになって面白いなこりゃ。
協力プレイというよりは妨害プレイだったけどもね。