運動不足なわたくしめが、フットサルなんてのを…

超デスクワーキッシャーな、わたくしめ…
知人のお誘いにより、縁遠いスポーツの
『フットサル』なんてモノに昨日14日に参加させていただきました。



死ぬほどつらいと覚悟していたつもりでしたが、
想像以上に辛かった…。
自分、数年こんな激しい運動していなかったわけですが、
初めて、頭でイメージした動きに体が付いていかない現象を
実感しました。


ただでもど〜しょうも無い運動能力なので、
他の参加されていた方々に申し訳ない様な感じでしたが、
体を動かすってたのしいなぁ〜と感じました。


休んでいるときに吹いていた北風が寒いったらありゃしない!
上州空っ風ってヤツですなっ!