伊勢崎のcafe wabisuke(カフェわびすけ)

以前から知り合いから聞いていたお勧めのカフェがあるのですが、
なかなか伊勢崎まで行く機会が無くて『いつかは行ってみよう!!』と
思っていて、今日実現。


お店の隣が、白いタイヤキ屋でそっちが気になりつつも
それを振り切りいざ潜入。


あっ、雰囲気いいです。
すんなり好きな感じでした。



自分が頼んだのは、キャラメルチーズケーキにアイスのせとゆず茶。
ゆず茶というのはこんなに甘いのに『お茶』は入っているのでしょうか?
自分には謎です。



店員さんに『スプーンでかき混ぜながら飲んでください』と言われて
想像したのがこんな感じ。



この混ぜながら飲む「ながら」の「ing」?っていうのかなぁ
進行形な感じがどうしていいのか困って、
混ぜて、中が「ぐるぐる」している内に飲むって事で
自分を納得させて美味しくいただきました。
偏屈物ですいませんっ。


cafe wabisukeの情報はこちら


お花きれいでした