ROCKS TOKYO

友達に誘われて東京で行われたイベント、
『ROCKS TOKYO』に行きました。
…誘った友達は仕事になってしまい、
違う知り合いと行くことになりましたが。コノッ!


ユニコーン初めて生で見ました。
近くで見られて満足!
なんかあの、力の抜き具合に共感しますね。


クラムボンの『サラウンド』って曲も好きなんですが
聞くことが出来ました。よし!
声と音の広がり方がすごく心地よかったです。
そんなには知らないので、後でCD聞いてみようという気持ちになりました。




夜に恩のある方にお会いしました。
終電までの1時間程度でしたが、
まきで色々お話しして楽しかったです。
バーに連れて行ってもらい、大人な気分。
…で、少し酔ってフラフラしながら終電で上野から高崎へ。
あ! 今、気づきましたが、高崎から渋川に車で帰ったのですが…。
きっとマズイですよね!?