群馬の森にいってきた。

今日はMINI高崎に車の助手席の鍵がキーレスで開かなくなってしまったのでいってきた。少し待って原因がモーターがなんとかかんとかと言って修理費に3万程度かかるとのこと。
…3万、…3まん、…サンマソ…つらいっすヨ。と言うことで修理先送りにしたので時間がパッカリあいたので、群馬の森にドライブにいってきました。
今日はなんだか暑すぎずにいい感じの気候でした。

敷地内にある群馬県立近代美術館で「まいにち、アート!!」ていう催し物をやっていたのでせっかくだからそちらを観てきました。
フロアに巨大なサッカーボードゲームのある部屋があってちびっ子が一人あそんでいたので対戦相手側でちょっくらお相手をいたしました。ほんとはもっと人がいないとなのですっごくスローでシュールな試合でした。
そのあとにショップを見てみたのですが、変わったブックマークに一目ぼれ!!リキッドブックマークといって血糊のようですヨ?!ウハウハなテンションで早速使用してみたら…武蔵から血が!!!!