佐野プレミアム・アウトレットに行くの巻

友達とともに今日は隣の県の佐野プレミアム・アウトレットにいってみました。
自分的にちょっと臨時収入があってちょうど買い物したいところだったのでタイミングばっちりでした。



いつもはあんまり買う気がないでアウトレットとか行くことが多かったのですが、
今回は『買うぞ!』という意気込みで行きました!


…楽しい! 買う気があってするショッピングってこんなに楽しいのね。
なんて思いながらまわっていました。
すこし頑張って、冬物のジャケットを購入しました。
はやくきたいなぁ。

↓写真は群馬県に変えて来て前橋の国道17号線沿いにあった眼科なんですけど。
…怖くないですか!?
ともだちマークとか鬼太郎のバックベアードにみえました。