タイマッサージのマリーンさん

高崎駅近くにあったタイマッサージのマリーンが閉店してもう数ヶ月。
季節の変わり目のせいなのか背中と腰が痛くて、
どっかタイマッサージ店をネットで検索。
あんまり『グっと』くるお店も見つからずどうしようかと思ってたのです。
それで、マリーンさんが閉店のときに違う場所でお店するようなことをいっていたので
今どうなのかと思って電話してみました。
(なぜかそのお店の電話、携帯番号でしたのでその携帯へ)
そうしたら、安中でお店をやっているということだったので、早速行ってみることに。

お店近くで迷い電話したら、そのときにお店にそのときにいたお客様に説明してもらいなんとか到着!
おっ!広い。
前のお店はぼろぼろスナックだったようなところでお店やっていたので今回はだいぶ広いしキレイな感じになっていました。



このマリーンさんのマッサージ力は半端ないっす。
破壊力?抜群で力強いマッサージをご希望の方にはぴったりだと思います。
いつもの1時間、4000円の全身マッサージコースでお願いしました。
話を聞くと2週間くらい前にオープンしたようです。
今日の話でわかったのはタイの実家は水の上に立っていて、大きな川が横を流れているそうです。
あと、タイにもマクドナルドやケンタッキーはあるそうでした。
(味が若干違うそうな…)
マッサージ終わったあとに、タイそうめんをご馳走してくれました!!
少し辛めですがおいしくいただきました。
あと、庭で栽培しているというタイのなぞの野菜を見せてくれました。