おと・な・りを見た & なんかエロいサイト

レンタルで「おと・な・り」を見ました。


おと・な・り [DVD]


なんともそんな偶然ありえないだろうと思いつつも
同世代の設定ってこともあってか、
感情が入ってしまって、面白かったです。

話は音がテーマでお隣さんの生活の音が筒抜け、
その音が嫌な音ではなくて、癒される的な…。

エンドロールの会話は無くてよいかなぁ、
どうなったかそれぞれに想像する方がよいのかなぁ?
なんて勝手に思っていました。



話はまったく変わって↓このサイト、なんか動きが妙にエロい。
http://societyargirls.com/




なんだろう、この生々しさ??